30代女子の詰め込みすぎ旅行記録

マニアックな旅行好きの、ハードめな旅程記録ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JALスマイルキャンペーン2023年6月後半

先週に引き続き、今回のスマイルキャンペーンも参戦してきました。 JGC入会のため、と言い訳しながら(笑)、ずっと行ってみたかった離島に安く行くため、 再び木曜の23時50分からスタンバイ。 今回はPCでブラウザを2つ立ち上げ、スマホも使って合計3つの…

JAL航空機遅延・欠航時の対応まとめ

JGC回数修行をするにあたっての準備として、 超過密フライトの一部が遅延・欠航した時に受けられるJALの対応をまとめておこうと思います。 (2023年5月31日追記) 出発日より前に遅延・欠航の可能性が発表された場合 ほとんどの場合は、JALサイトなどから無…

2023年JGC回数修行開始 ー JALスマイルキャンペーン6月前半に参戦 ー

人手不足な仕事をしてたので職場内で感染させてしまうのが怖く、コロナ禍で全く旅行に行けないまま迎えた2023年。 昨年は何度もBAから 「シルバー継続したいなら今ならお得に300TierPointで継続させてやるよ!」 的なメールが来てたのですが、 300TierPoint…